ひろひろとゆかいなGaya-Gaya family

ひろひろとその家族(アニマルズ)のタワイモナイ日々の出来事日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移転しました

この度、携帯用のサイトに移転しました。

http://hiroaruba4230.blog.fc2.com/
  1. 2013/04/23(火) 12:21:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入院してました


お久し振りの日記です。
1月29日から 4月16日まで入院してました。

元から通院していた病院で、糖尿になる薬を投与されていて、インスリンを打たなきゃならない位まで血糖値があがっていて、緊急入院したんです。

退屈な入院生活…。
毎日、帰りたい帰りたいと、思っていたのに、いざ、退院すると、不安感があってたまりません。

入院生活している最中に、ビーズアクセサリーや皮財布を作ったり、ドックセラピーで出会ったゴールデン・レトリバーのむさし、トイ・プールのココア、ダップーのトコ、癒しをくれました。

園芸では、いろんな草花が次々と咲き出して、これまた癒しをもらいました。
  1. 2013/04/19(金) 18:50:12|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビフォーアフター

皆様
新年
明けまして
おめでとう
ございます。

久々のブログです。

ワンコ、ニャンコ達は、元気にやってますよ。
少し元気が無いのが私です。
神経科に年明けそうそうに行ってまいりました。 薬がまた、1錠増えてしまいますた‥

それは、ともなく、ワンコ達を年明けの5日にぶりーだーかふぇさんで綺麗にしてもらったよ。

早めに家を出て、平城宮跡で遊ばせて、みをな久しぶりだったから ターまで走ってました。
ターが走る伸ばし、本当に珍しいことです。
トイプーは、と言いますと、写メが取れない状態で。
レイラは、草刈りしてある草の固まりにゴロンゴロン。
枯れ草ましたみれになったりね。
そうとう嬉しかったみたいです。

ぶりーだーかふぇに到着したとたん、我が先にとみんなが引っ張る!!
でも、今日は、美味しいジャーキーを食べに来たんじゃないよ。
ちょっと可哀想な思いをさせたかな?

ワンコ達を預けてから 何処へ行く!?
仕方ない、時間潰しに1円パチンコに行ったけど負けちゃった…。

ぶりーだーかふぇさんから連絡があり、ワンコ達を迎えに行き、そのまま実家に行ってよるご飯を食べてかえりました。
  1. 2013/01/09(水) 08:53:32|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

山歩きと矢田山遊びの森











昨日は、朝の7時に山歩きに出発。
いつものコースで、枚岡神社でお参りし、そこから山道に入り、ワンコ達は、フリーになったので大喜び。
ターは、あくまでもマイペース。
枚岡公園の芝生広場で貸し切りで、また、走り回る。
木陰になっている場所は、夜露がまだ残っていて、レイラがそこでゴロンゴロンするもんだから、身体中が濡れてベトベト( ̄▽ ̄) レイラちゃん やっちゃいましたか。

芝生広場にいる時に、友達から電話があり、久し振りに、矢田山遊びの森に行くことになりました。
矢田山遊びの森は、ターが大好きな場所で、普段、走らない、寝転ばないのに、よっぽど好きで、昨日は、走って、寝転んで休憩をしてました。
  1. 2012/10/14(日) 11:34:53|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レイラ一才のお誕生日












昨日は、一睡も出来ず、朝5時から山歩きに行ってきました。。やけくそです!! いつものコースを抜けて、休憩を取りながら 実家に着いたのが1時間半後でした。
また、お父さんが運動しに行くのに、付いていき、お父さんがいつも立ち寄るお店に行き、ワンコ達を連れて、アイスコーヒーを持って、ワンコ達が遊べる場所に異動。
川辺リだから心地良い。
ワンコ達も、ハイカーサン達にご挨拶をして、レイラお腹を出して「触って~」の、猛烈アピール( ̄▽ ̄)
その度に、皆さんが、「可愛い~何ヶ月ですか?」と、聞かれます。
私は、レイラとの出会いを言い、「だから、今日で一才なんですよ」ってね。
何にもお誕生日プレゼントは、無かったけれど、昨日も楽しい1日でした。
  1. 2012/10/11(木) 07:53:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
